左手用バイク-ジャイロX

バイク工房岩城さんで改造しました。

http://www.bike-koubou-iwaki.com/

改造箇所
・左アクセル移動
・前後連動ブレーキ
・スターター改造

難しいけと、面白いです!
練習します。
a0235137_1792979.jpg
a0235137_1794560.jpg
a0235137_1795971.jpg

[PR]



by moewo | 2012-05-03 17:08 | 趣味 | Comments(6)
Commented by ひろ at 2012-05-04 10:19 x
バイク乗りたがっていたもんなあ。いやいや、こんな風に改造してもらえるんだ。。いろんな場所に行けるようになるな!
Commented by まーつん at 2012-05-05 21:26 x
バイクとってもいい感じになってたね!
ほんと夢が叶ってよかったo(*゚▽゚)o

色んなところ行けるね!気をつけて乗りなよ~♪
Commented by tizuko at 2012-05-10 22:28 x
ついにバイクが来たねー!おめでとう!!!

方麻痺でバイクに乗るってほんとにすごい挑戦やと思う。
それだけに事故やケガがあったら元も子もない。だからくれぐれも気を付けてね。

ついに長年の夢がかなうね。応援してるね。

Commented by ryo at 2012-05-15 12:58 x
ほんとすごいね!こんなバイクができるとは。
気をつけて楽しんでください。
Commented by 野口と申します at 2013-01-24 21:12 x
はじめまして、私は、右半身不随の脳梗塞です、僕は、ジァイロUP をもらって、左側にアクセルと左手で、前後ブレーキにしたいのですが、どおしたら、出来るのか教えて貰えないですか、宜しくお願いします。
Commented by moewo at 2013-01-27 09:27
はじめまして。

バイク工房岩城さんが、前からお世話になって、そこでしてもらいました。
どうなったかは、僕もわかりません。
バイク工房岩城さんに電話するのが一番です。

がんばってください!

失語症で右半身麻痺です。京都市です。1975年1月1日生まれです。
by moewo

最新のコメント

今日、初めて貴方のブログ..
by ちきんびいるブルースバンド、服部です at 11:02
こんにちは。 私もカラ..
by desire_san at 19:15
こんにちは。 私も『ラ..
by desire_san at 17:33
新年おめでとうございます..
by desire_san at 15:18
明けましておめでとう!!..
by ma-tsun at 12:25
堀川まつりって懐かしいな..
by tizuko at 17:04
ご無沙汰です。 お..
by tizuko at 17:01
IKEAの商品は当たり外..
by 馬並陳陳 at 21:47
本紹介してくれて、有難う..
by のんのん at 10:18
万馬券買いなさい(笑)
by 馬並陳陳 at 23:15

最新の記事